脳内お花畑女子 blog

思いのたけを...(fc2ブログよりお引越し)

ソースだけではなく人間も濃いぞ、大阪。

こんにちは。


昨日、有給を頂きまして大阪にきております。(昨年10月から通算4回目...頻度よ)


いつもの大阪旅行は全く大阪らしいこともせず、友達のスナックに行ったり、知り合いの店で朝まで飲んだり、カラオケオールしたり...みたいな感じなんですが、今回は朝からUSJへ行って参りました。

いざU☆S☆J!!!!

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バックドロップ〜には初めて乗ったんですけれども、体が浮きながら後ろ向きに落下する新感覚(通称マイナスGって言うんでしたかね...)凄かったです...2時間凍えながら待った甲斐ありました。
あとは、今話題のハリーポッターね。友人は、バタービールを買った瞬間にこぼして、一番美味しい泡の部分が地面に浮いちゃってましたが(笑)とってもおいしかったdeath☆


そんな感じで全力で楽しんだUSJでしたが、芯まで冷えてこのままじゃ風邪ひいちまうということで、近くの銭湯に行ってきました。
完全に昭和の銭湯でした、まじで(笑)
電気風呂もありましたがな。ビリビリ。

そしてその昭和の銭湯で湯あたり起こしてぶっ倒れ、大阪のおばちゃんに介抱される私...

酔っ払いの異国のお姉さんは鍵をなくしたと泣きだすし、おばちゃんはなんか大声で喧嘩しだすし、意識が朦朧としながらバスタオル1枚で横たわりながら大阪スゲェ...って楽しんでました(笑)
一緒に行った友人は爆笑(笑)


濃い〜わ、大阪。


☆☆☆
(fc2ブログコメント)
かす美
> おもしろいブログだと思いました。
> たくさん更新してください!

お花畑からの返信
> かす美さん、コメント有難うございます。
> 励みになります。
> せめて3日に1回は更新できる様頑張りたいと思います(笑)