脳内お花畑女子 blog

思いのたけを...(fc2ブログよりお引越し)

1年振りの更新

化石と化していたブログに息を吹き込みますよ、こんばんは。


2年という月日が流れ、いつの間にか既婚者になっていました。


子無し専業主婦という生温い生活を始めてもうすぐ1ヶ月。。。

そろそろ暇で気が狂いそうです。(働け

 


こんな私を養うために毎日必死で働いてくれている旦那様、本当にありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。



だ・け・ど...



夜中に何度も目が覚める度に私の鼻の穴へ指をつっこんできたり、ちょっかいをかけるのはヤメテ☆


お風呂に入ったあと湯桶に何故かいつもお湯を溜めるのはヤメテ☆


私がお風呂に入っている間に晩酌をしていて、使ったお皿を流しまで自分で持ってきて置いておいてくれるのは有り難いんだけど、皿を重ねるのはヤメテ☆(皿の裏側汚れるからネ)  


(↑私、働いていなくて人権がないので、これらについて文句が言えません、、、)



その他、寝室前にスリッパが脱ぎ散らかっていたり、帰る2時間前に軽くご飯食べて帰る宣言をされたり、言いたいことは山ほどありますが、なんとか楽しく生活しております☆


ただ、この状況で私が働いていたとしたらちょっと無理かも知れない...(特に夜中起こされる問題...シングルベッド買わなきゃ...)


夫婦って我慢の連続ね!!!!バァイ!