脳内お花畑女子 blog

思いのたけを...(fc2ブログよりお引越し)

大阪3日目

旅行2日目の日記からだいぶ日が経ってしまいましたが...必死に思い出すッ



〜3日目〜



3日目は、開店前から並ばないと人気占い師あとむ先生の予約が取れない、難波の占い「ジュピター」に朝11時すぎから30分ほど並びました。私たちの前に4人、後ろに5人くらい並んでました。やはり、人気ですね。みんなあとむ先生狙いでしょうか...



11時45分開店、いざ受付へ。「最短で16時10分からのご案内です。」...マジスカ!わたし新幹線17時20分デスケド!想定外!

まぁでもギリ間に合う時間なので、私10分1300円、友人20分2300円で予約。前払い制となっております。



予約を済ませた後はお昼ご飯ということで、「ジュピター」から徒歩4分で着くお好み焼き屋さん「美津の」へ。



る●ぶ効果なのかすさまじい行列でした。

1時間並びました...スパイダーマン乗れるで...

もちろんお味は中々のものでした。

(並ぶ)体力のある方は、是非。



さぁさぁ待ちに待った占いですよ。ズバリ出会いを見てくださいとオーダー。


まずは人相判断から。

・子供が好きな保育士さんや、教育学部の男性と合いそう。


お次はタロット

・出会いのカードが全く出てません。というか仕事のカードばっかり。

・今仕事ちゃんとできてますか?ミスして怒られることが多く、自分にはこの仕事向いてないんじゃないかって悩んだりしてない?転職も考えてる感じ。

・口では出会いが欲しいと言ってるけれど、仕事のことで頭いっぱいで恋愛どころじゃないみたいね。

・4、5月は新しい仕事を任せられて、うまくいかなくて大変な思いをしそう。どうやらミスして怒られるみたい。

・まぁでもしいて言うなら星や花火のようなカードが出てるから7月か8月に合コン行ったり、紹介してもらうと良さそう。12月も可能性はあるね。

・乗り物関係の会社の人って出てます。JRとかトヨタとか。あと整備士もありかも。



まさに今、転職考えるくらい仕事で悩んでてズバリ当てられたので、変な汗でました。あ、回し者じゃないですからね、いやまじで。



そういえば、私たち走って汗だくで来たもんだから、部屋が熱気で埋め尽くされて、あとむ先生もハンカチで顔の汗拭きまくってました...何たる巻き込み事故(笑)



とまぁそんな感じであっという間の10分。友人の鑑定も一緒に聞きたかったのですが、私母親から「リクローおじさんのチーズケーキ」とやらを買ってくるよう頼まれておりまして、あとむ先生に「買い物があるので、お先に失礼します」って言って退出しました。

買い物って別に言わなくて良かったわ...ハズカチ



...リクローおじさん無事getしました。




新幹線にも無事間に合ったし(ここ重要)大変充実した3日間でした。


恋しくて憎らしいおーおさかー☆


☆☆☆

(fc2ブログコメント)

今日子

> 私も以前大阪に住んでいたことがあるのでとても懐かしい気持ちで読ませていただきました。

> これからも更新楽しみにしています☆


お花畑からの返信
> 今日子さん、コメントありがとうございます☆
> 返信が遅くなってしまってすみません(;_;)
> こまめに更新頑張ってまいります!(笑)