脳内お花畑女子 blog

思いのたけを...(fc2ブログよりお引越し)

専業主婦の1日〜子無し女性(27)の場合〜

朝から6枚切り食パンを3枚も食べて、何もする気が起こらなくなりました、おはようございます。



私、訳あって7月末までは無職のまま養って頂く予定なので今日も絶賛暇人でございます。


主婦としてできることは、旦那のワイシャツの黄ばみをとること...(なぜ真っ白にしたワイシャツが1日で黄ばむのか)




さて、今日はどこにも需要がないであろう子無し専業主婦(暇人)の1日をお伝えしたいと思います。



6:00 起床

毎朝コーヒーメーカーで淹れたコーヒーを所望されるので、準備。

どうぶつの森(アプリ)をしながら旦那が起きるのを暗いキッチンでひっそりと待つ。(電気つけなよ)


7:00 旦那出社

旦那がいなくなった瞬間にテレビを消す。(ようやく静かに朝ご飯食べれるわぁ)


7:30 洗濯

旦那のワイシャツを漂白する作業から始まります。(旦那様、新陳代謝良すぎィ)

つけ置きしている間暇なので、ベッドへ誘われ2度寝をしたりしなかったり。


9:00〜10:00 起床

レッグマジック(ダイエット器具)50回、ダンベル各20回、後ろバイバイ(二の腕シェイプアップ)100回。

そろそろ漂白が終わっているので、洗濯。

 

10:30〜16:00 フリータイム(暇)

スマホをいじり倒すか、買い物に行くか、食うか、寝るか。


16:00 夕食作り

味見といいつつ、結構な量食べます。


18:00

ワイシャツアイロンタイム。

お風呂スクラビングバブルタイム(言うほど劇落ちじゃないよね、これ)


18:30〜21:30 フリータイム(暇2)

スマホをいじり倒す。

旦那が飲み会であれば、風呂にスマホ持ち込んでゆったり半身浴。


21:30〜22:00 旦那帰宅

旦那→私の順で入浴。


23:30 就寝。




ほぼ暇やないかい。