脳内お花畑女子 blog

思いのたけを...(fc2ブログよりお引越し)

妊娠記録 10w〜18w

さてさて妊娠5ヶ月を迎え、やっと安定期です。


・10w

何を食べてもゲボバー。。。

とうとう水分まで吐くようになり、脱水症状になりかける。

うつろな目をして、ほぼ屍になっている私を見た旦那がさすがにやばいと思った様で産科に電話。

翌日点滴に行って無事生き返りました。


・11w

先週の点滴で食べれる様になるも、1ヶ月以上吐き続けていたため胃が弱っており、ひたすら胃もたれに悩まされる。

肌荒れピーク。。。


・12w

食べれたかと思いきやまたゲボバーの日々


・13w

胃痛&頭痛に悩まされる


・14w

食欲は復活するも治らない胃痛


・15w

母親教室の日だけ何故か朝盛大にゲボバー。

(よっぽど行きたくなかったのかw?←コミュ症なもんで知らない人の集まり苦手...)


・16w

食べづわり疑惑。

急に太ったせいかお腹の圧?で貧血になる。寝たきり生活。。。


・17w

貧血のためほぼ寝たきりで、食っちゃ寝生活


・18w

貧血がだいぶマシになってくる。炊き込みご飯にどハマりする。

1ヶ月で3キロ弱も増えてしまい、先生からチェックスタンプを押される。。。

来月の検診では絶対に1キロ増に抑える様念を押されるヒィィ